ご自宅試着+リモートサイズ調整のご案内




コロナの影響が予想以上に長引く中、ご自宅試着のお問い合わせをたくさんいただいております。
また、このご時世なので、ドレスのサイズ調整もリモートでできないかというお声も多くいただき、対応できるようにいたしました。


これにより、アトリエに一度もお越しいただかずにレンタルドレスをお貸し出しできるようになりました!

(ちょっと寂しいですが、、)




以下の流れをご参照くださいませ。




ご自宅試着+リモートサイズ調整の流れ



①以下のフォームに必要事項を記載の上、お申し込みください。
※ご自身でサイズを計測し、記載していただく箇所がございます。
※とりあえず試着だけ自宅でしてみて、サイズ調整はアトリエに行ってしてもらいたい!(ご自宅試着のみ希望)という方も、以下のフォームよりお申し込みください。


②当店より、ご試着日の確定メールをお送りいたします。

③お客さまご自身で計測いただいたデータを元にドレスのサイズ直しをさせていただき、ご試着日にお送りします。

④ご自宅でドレスをお試しいただき、気に入ったドレスがおありの場合には、そのドレスのサイズについて、ちょうどであるか、更に再調整が必要か、ご自身にてチェックシートに記入していただきます。
※その際、インスタグラムのビデオ通話にてガイドさせていただくことも可能です。

⑤ドレスとチェックシートをご返送していただき、ドレスのご予約をいただける場合はお申し込みフォームより手続きをさせていただきます。




◯お値段 : 1万円(税込)
2着お選びいただけます。
往復送料4,000円が含まれます。
(北海道・沖縄・一部離島につきましては、価格が異なりますのでご了承ください。)
ご試着いただき、レンタルのお申込みをいただいた場合には、送料を差し引いた6,000円分は、レンタル料金に充当させていただきます。
また、ご入金確認後の発送となります。


◯レンタル期間 : 1泊2日
ドレスが到着した翌日に発送していただくスケジュールになります。
ご希望のドレスに空きがある日程でのご発送になりますことをご了承くださいませ。
基本的に平日のレンタルになります。


◯お試しいただけるドレス:

 
◯お申し込み方法 : 
以下フォームよりお申し込みください

実際のドレスのレンタル価格などもこちらに載せておりますのでご参照くださいませ!







※サイズ調整につきまして、実際に触ってチェックができませんので、誤差が出てしまうことをご承知くださいませ。

※ 試着日以降のサイズの増減につきましては基本的に対応しづらいのですが、
このようなサイズ調整をさせていただいたお客様には、ドレスを挙式日より少し早めにお送りさせていただき、そこで再度チェックしていただいております。
その際、更にお直しが必要な場合は送り返していただき、再度調整させていただくことも可能ですが、往復の送料がかかります。

※当店のドレスは、非常に繊細なシルク生地を使用しております。
くれぐれもお取り扱いにご注意をお願いいたします。

※ご返却いただき、ドレスに汚れ、破損箇所などが認められる場合には、別途料金の請求を申し上げますことを、予めご了承くださいませ。






イヤーカフやベールも一緒にお届けしておりますので、是非お試しくださいませ。








0コメント

  • 1000 / 1000